8月24日☆晩ごはん

2016-08-26 17:22:08 | ごはん

晩ごはんも作ったけど、
写真もういいや~!と思ってしまったので、
この日しかありませんでした。

8月24日(水)の晩ごはん♪


・豚しゃぶ(おろしポン酢)


・サラダ(大根・レタス・プチトマト・ベーコン・和風ドレッシング)
・ピーマンとちくわのきんぴら
・こんにゃく田楽


          

昨日娘が韓国から帰って来ました。

お土産が凄かった

「ママはシワ取り」だってさ~!!

頑張ろう



これは、頼んでた物。

<スッカラ>

韓国のスプーンです。
チゲとかね、コレで食べたかったのです


冷蔵庫にも、韓国語パッケージがドーンと!

怪しい


「お寿司食べたい」って言うので、
ごはんの用意していたけど、
2人でちょっとだけくら寿司に・・・。

私はお昼にジイチャンバアチャンとスシロー行ったんですけどね。
だからラーメン食べてました~

旅行の話も聞きたかったし、
家であった色々も聞いて欲しかったから。


昨日もジイチャンの病院の付き添いで、
ジイチャンとこからバスと電車で帰って来ました。
車だったら30分が、バスだと1時間。
車が欲しい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2016-08-26 17:34:27
普段は車旦那さんが使ってるんや〜。
どこまで通ってはるんかわからないけど、
車あれば便利やしね。
娘ちんも息子ちんも免許取ったら
もう1台あってもいいかもね( *_* )
返信する
こんばんは (kiroro)
2016-08-26 22:30:47
私住んでるとこは車なかったら絶対無理。
バスなんてお年寄りの為の1日数本だし、列車はJR
だけで、これも1日数本。
どこの家も普通車+軽自動車(奥さん用)を持ってる
家が多いです。
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2016-08-30 22:46:38
旦那は毎日そちらまで通ってるのよ!
2台目ね、マンションは駐車場代かかるからな~。
息子には自分で払えるようになってからね!って言ってたし
悩むところよ
返信する
kiroroさん♪ (machako)
2016-08-30 22:50:15
うちはなくても何とかなるけど、
義父母の所が無理かな~
我が家も子供が小さい時は、2台持っていたけど、
私が大きい方で、旦那が軽でした
返信する

コメントを投稿