ランチ~いろどりや~

2012-05-17 11:56:56 | 外ごはん

昨日は、マンションのお友達とランチに行きました

稲美町の・・・・と思っていたら、加古川市だった《いろどりや》さんです。

本当は、近くの《cotta》さんで、パスタランチの予定だったのだけど、
「4月30日で閉店しました」の張り紙が・・・

《いろどりや》さんは、前は別の場所にあって、
そこにも一度行ったことある・・・らしい(昨日のお友達と)



ランチメニューの<いろどりセット 1,050円>です。


グリーンピースのポタージュ
さらしくじら
カツオタタキ



サラダ
若鶏のグリル韓国風
さわらの甘酢あんかけ
たけのこのはさみ揚げ
ごはん
漬物



デザート
コーヒー


コーヒーのおかわりを頼んで、
しゃべり続けました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿