9月26日☆晩ごはん

2010-09-29 16:58:51 | ごはん

日曜日の晩酌ごはん


豚シャブ・ピリ辛ソース



塩焼きそば



ツナサラダ

キャベツとピーマンの千切りに、ツナ、
上からマヨネーズソースをかけます。
マヨネーズソースは、
<マヨネーズ+ワサビ+薄口しょう油+コンソメスープ>です!



カツオタタキ



鶏ムネ肉の味噌漬け


ムネ肉はそぎ切りに、
<味噌、しょう油、砂糖、酒、ニンニク、生姜>に漬けて、
フライパンで焼きます。



たこわさ


**********

土曜日、弟(下)が彼女を連れて来ました
神戸方面に遊びに行った帰りだったようですが!

8歳下の弟の彼女は、さらに年下の25歳
若い

彼女のお母さんは旦那ちゃんの1つ上の47歳だとか・・・


家でごはん・・・と思ったけど、
何にもなかったし(鶏の味噌漬けしか
家よりお店の方が、気楽かな・・・と思って、
二見の《はいからや》に行きました

旦那ちゃんは仕事だったので、5人で!


とっても緊張してたみたいだけど、
そんなところもかわいくて、好印象
早く結婚すればいいのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿