maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

お昼はハンバーガー

2015-06-13 13:12:08 | 日常
アクアねたではありませぬ。。。

ビール(第3の)を買出しに「やまや」さんへ。。
お昼は何にしようかと思案して、ハンバーガーに決定。

帰りに最寄のマグロナルドへw

ハンバーガー単品をピクルスとオニオン多目でお持ち帰り購入。
この前はピクルス4枚も入れてくれたな~



このままだと物足りないので、賢い主夫は一工夫w



レタスを敷いて



焼いたベーコンを載せ



ケチャップと目玉焼き



マヨネーズと千切りキャベツを載せて

完成。。。



売り上げ前年度割れが続いてる、マグロナルドの客単価を下げてる張本人の一人ですです。。

ビール(第3の)と一緒に美味しくいただきました。

ええ。昼から呑んでますですw
アクア廃人会の会員ですしwww

お昼の後は、「やまや」さんで購入したコイツ。。



好物のブルーチーズですです。
いわゆる青カビでカビカビのやつw



独特のしょっぱさと、味の素を直接舐めたような濃厚な旨み、舌先に来る青カビの刺激が身上ですです。
ん~~青カビの入り具合がいい感じ~~

これで、ウイスキーをロックでチビチビやりながら書いてます。
まだお昼なのに。。。

2時からNHK-FMのアニソンアカデミーを聞きながらマッタリ過ごす予定ですですよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ12(うりたん))
2015-06-14 00:31:15
こんばんわんこ。

んまそーだけど、カロリー高すぎですですw
私はMACではハンバーガーとフィレオフィッシュしか食べません。

この2つが一番おいしいからですです。

・・・? ピクルス、多目って?
追加してくれるんですか?

チーズ、私も好きだけど、最近高くなったなぁw
QBBのスモーク、うまーw
返信する
Unknown (maaat)
2015-06-14 02:39:10
あくあ12(うりたん)さん、こんばんわんこ。

>んまそーだけど、カロリー高すぎですですw

あ、やっぱり?
カロリー気にするの忘れてましたww
平日の昼は、越前おろしそば、讃岐ぶっかけうどん、そうめんなどサッパリ系で過ごしてるんですけど。。。

>私はMACではハンバーガーとフィレオフィッシュしか食べません。
>この2つが一番おいしいからですです。

僕はハンバーガーかチキンクリスプしか買いません。
この2つが一番おやすいからですですww

>追加してくれるんですか?

肉多目は無理でしょうけど、ソースやピクルス、オニオンなどは注文時に多目にしてくれというと、そうしてくれます。
レシートにも「ピクルス オオメ」とかちゃんと記載されますです。

>QBBのスモーク、うまーw

QBBベビーチーズもちょくちょく買いますね。
スモーク味とブラックペッパー入りが好きです。
返信する

コメントを投稿