maaat aqua blog

海水魚と珊瑚を飼育しています。

反日デモ納まる気配なし

2010-10-25 00:44:41 | 日常
中国の反日デモ納まる気配ないですねー
体制批判も加わってどんどんエスカレートしてるんじゃない?
天安門事件のようになるのかな?

それにしても、尖閣の衝突ビデオって公開されないね。
多分、見ても中国漁船が悪いと判断できないんじゃないかな・・・

だって、両方とも動いてて、その一方に固定されたカメラだから、ぶつけられたのかぶつかったのか判断できない。
警備艇の舳先に凹みあったから、多分漁船の船腹に当たってるはず。
ビデオでは警備艇が漁船に突っ込んだ風にも見えると思う。

どちらがスターボードサイドだったんだろうね?
スターボードサイドに漁船がいたとしたら警備艦が回避しなきゃならないだろうし・・・

中身を見ないでカードを自慢げに切ってしまって収拾つかなくなった感じするなーw

民主党の外交幼稚すぎるぞ!
日本が自己都合の理想論を掲げても、周りの国には相手にされないよ。

無抵抗主義なんてこと、今の日本じゃ失う物多すぎて出来ないんだから。
戦う準備はしておかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿