ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

購入タイミングはきららより早かったです

2011-10-07 22:10:35 | アニメ・漫画
今日は寝かしてあった漫画の話でも。
残暑も厳しかった頃合いに入荷していた「長門有希ちゃんの消失」3巻と少し放置気味であった「咲ーSaki-」の8巻を購入しました。

「長門有希ちゃんの消失」のほうはカオスながらもラブコメしてるなぁという感じでした。一応、本編である「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」も少し放置気味ですし原作の「涼宮ハルヒの驚愕」もまだ未読なので秋・冬の宿題にしたほうが良さそうです。

「咲ーSakiー」のほうはいよいよ全国大会ということで色々と話しが動き出しました。こちらもアニメの方は通して見てないので2期に備えたほうが良さそうですが来週は仕事への復帰もあるしこなすのは簡単ではなさそうです(汗)。

というか未だ持ってレクリエーションタイムはモンハンですし(爆)。
基本、身内のみのオフラインなので進み具合は・・・というと友人頼みでおおよそ最強レベルの集会所クエストはクリアできました。
一応、とある条件でオートマーキングが一発でスキル発動する装備をゲット出来てるので展開が止まってしまった妹の支援名目でガンナー装備を整えようかと思ってます。
近接装備のみですと攻撃距離がカブリますからね。
まあテレビでやれば有利ではあるのですが今日、友人とプレイしてたらPS3版でフリーズしてしまいました。
やはりハードが違うから相性が出たかなぁ・・・。前にもあったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿