ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

大出血ってレベルじゃねぇぞ

2011-07-20 21:37:01 | パソコン・TVゲーム
事の起こりは今月初めの給料日と話題は新しくないのですがヤマダ電機でのワゴンセール品のひとつとして2GのSDカード(PQI製)が280円なので買い物欲を満たすためと今後、同規格のモノは手に入らないだろうという思惑で一枚、購入しましたがそれだけで自分を満たせずに欲望に負けてBluetoothヘッドセットを買ってしまうのでした(汗)。

モノ自体は際立って特筆することがなく良くも悪くも普通のSDカードなので今のところは問題はありません。
それまで使っていたトランセンド製のものも特に支障なく使えていますのでデジカメともども寿命まで使い切ることなく
使ってる私が飽きて機材一式を換える可能性のほうが高いだろうなぁとは思います(苦笑)。

今だと一万円弱で10倍の高倍率コンパクト(ペンタックス製)が買えてしまいますからねぇ・・・(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿