ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

地元じゃ月末はワクワクだw

2012-01-14 22:05:49 | アニメ・漫画
年はじめの刊行関係で少し遅れ目になった入荷の漫画雑誌。
「まんがタイムきらら」もその例に漏れず12日の入荷でした。

「けいおん!」は相変わらずののんびりペースですがりっちゃんも悩み始めたあたりバンドとしての放課後ティータイムもまだ成長の伸び代をだいぶ残してると思えるので若いことはいいことです(私はもう枯れたよ・・・汗)。
それにしても地元の施設が古いのを差し引いても28日の劇場版の公開が楽しみですw

とりあえず「キルミーベイベー」は間違ってアニメ化しないかなと過去に何度も言って実際にアニメ化しちゃいましたから今度は「さつきコンプレックス」を標的にしたいと思います(爆)。
月末発売のキャラットはキルミー~のミニアンソロジーコミックがつくのでこちらも期待したいところ。

「けいおん!」は2エピソードに分けたのは今のところ成功でしょうね。新キャラが増えて1エピソードですとこんがらがりますし(苦笑)。

ひとまずは
月末はきららの新創刊雑誌も含めワクワクが一杯だw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿