ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

殺しちゃやぁよw

2011-03-28 20:59:57 | アニメ・漫画
買い物系ネタも最近手詰りになりつつあってかつ今日のネタも遅まきながらのものですが久々の更新のネタに使わせてもらいます。
今日のネタは芳文社の暴力系香辛料ことカヅホ先生の「キルミーベイベー」の3巻。
手に入れたのは結構前なのですが地震で手に入りづらいのでここにきての登場と相成りました。

まあ相変わらずの暴力系ツッコミの嵐でこの手の4コマはマンネリでも惰性でゲラゲラ笑えればいい感じなので細かい感想抜きで楽しめるのが良いですね。
明らかにヤバいネタもありますがそれも気にしない方向でw

最近では芳文社の漫画も「夢喰いメリー」をはじめ定評がつけばアニメ化という流れに来てますのでコレもなにか間違ってアニメ化というのを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿