ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

今年も色々あったけど締めくくり

2010-12-31 19:53:06 | Weblog
今年もあと数時間チョイになりました。
昨年の末からヨーグルト飲料を飲んでから仕事は2回ほどしか休まなかったのは今年で目を見張るほど進歩ではありましたね。

そしてもうひとつの大きな変化といえば携帯をそれまでのフィーチャーフォンから現在、大きなムーブメントを起こしているスマートフォン「XPERIA」に替えたことで既にコレなくして生活はなりたたないまでになってます。
たしかに現状、FLASHプレーヤーは使えませんが手元でネットの情報を開いたり一部対応しているウェブラジオを聴くのには好都合だったり。

まあマイナスだったのはそれが時間を取るためかブログの更新頻度がそれまでより落ちてしまったのは来年への反省点ではありますね。

それでも今年は仕事を始め躍進と言えるほどのものはありましたので上々とは思います。

ブログは年末にグダグダになってしまって来年もなりかねないですが生温かく見守ってやってください。


今年、最後の投稿ネタは時折復活していた電撃PSPでモンハンでオトモアイルーの使う武器「肉球ねこパンチ」をもしたクリーナーストラップ目当てで購入しました。
これを携帯に付けてますが周りには好評なのが買ってよかったと思わせてくれます。
ちなみに現在使ってる2000番台のPSPは少し△ボタンのレスポンスが落ちてきているので新調しようと思ったらモンハン効果で新品はおろか中古まで地元にはない状況なので修理交換で済ませようと思います(苦笑)。

それでは今年のブログの更新はtwitterを除き今日で最後です。
今年もこのブログを閲覧していただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿