オートメカニック誌を購読し続けて久しいですが先月発売分も無事に購入。
今回も色々と耳に痛いことが・・・(苦笑)。
バイクの方は廉価バイクにはあるまじきほどの手間とお金を掛けているのですこぶる快適のようですね。
私のボルティーも腰上OHぐらいはしてみたいものですが来シーズンはあちこちの洗浄が優先課題でカーボン除去はヤマルーブのガソリン添加剤に頼ることになりそうです。
車もカーボン除去のプログラムはかなり効果があるみたいですね。
さすがに効果の高いものは価格も手間もプロスペックですがw
地元でもやってるみたいなカーボンドクターやら一部でしか施行施設がないワコーズとトヨタの共同開発である「RECS」とかも試す価値はあるかと思いますがお金が・・・(汗)。
あと新車としてはホットな「ミライース」も技術解説してますが北海道で使うとなると問題なのは塗装の弱さとコスト面で省かれたアンダーパネルのなさですか・・・。
車は移動手段なので考えるところは多々ありますが今の車も相当部品を替えていますので次の車検も通して使うことになりそうです。
とはいえ事がある度に2人乗りの限界を思い知らされるので
4人乗り以上にしたい気持ちもありますけどね。
今回も色々と耳に痛いことが・・・(苦笑)。
バイクの方は廉価バイクにはあるまじきほどの手間とお金を掛けているのですこぶる快適のようですね。
私のボルティーも腰上OHぐらいはしてみたいものですが来シーズンはあちこちの洗浄が優先課題でカーボン除去はヤマルーブのガソリン添加剤に頼ることになりそうです。
車もカーボン除去のプログラムはかなり効果があるみたいですね。
さすがに効果の高いものは価格も手間もプロスペックですがw
地元でもやってるみたいなカーボンドクターやら一部でしか施行施設がないワコーズとトヨタの共同開発である「RECS」とかも試す価値はあるかと思いますがお金が・・・(汗)。
あと新車としてはホットな「ミライース」も技術解説してますが北海道で使うとなると問題なのは塗装の弱さとコスト面で省かれたアンダーパネルのなさですか・・・。
車は移動手段なので考えるところは多々ありますが今の車も相当部品を替えていますので次の車検も通して使うことになりそうです。
とはいえ事がある度に2人乗りの限界を思い知らされるので
4人乗り以上にしたい気持ちもありますけどね。