ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

気力轟沈

2005-12-18 23:03:53 | Weblog
昨日に引き続き今日も吹雪いて雪がどっさりというような状態でした。

私の場合は低気圧が北海道に近くなると調子が悪くなるんですが今日は死んでました(苦笑)。

起きたのも今さっきで薬で強引に眠って精神を沈めていたわけです。
明日もこんな調子かなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になさらずに (三十路よつばと!ファン)
2005-12-19 07:58:08
そんなに悲観的にならなくても・・・というのはいい加減でしょうか・・・?



別に薬を使って眠って心を落ち着かせることは悪いことではないですし、気にされることはないと思います。

また、良いときもありますから。沈みっぱなしということはないでしょう?沈むときは沈んでいて良いと思います(つらいでしょうけど・・・)。あまりお気になさらずに・・・。
返信する
心配かけてすみません・・・ (M-GRIP)
2005-12-19 19:25:26
どうも、今回はご心配おかけしました。

今年は年を通して平均的に気丈でいられたのですが年末になって一気にキテしまったようです。



あと、薬も大丈夫なだと思ったところが量が足りてませんでした(爆汗)。

そんなこんなで今日は何となく回復できたので大丈夫ですじょ?



お気遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿