ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

フリーダム・キタエリ!!

2009-03-10 20:33:49 | アニメ・漫画
今日は購入からかなり経ってしまいましたがコミック電撃大王4月号についてのレビューです。
今回、私にとって注目となったのは付録の「特選アニメプレミアムDVD」で現在「とらドラ!」の川嶋亜美(ばかチー)や「フレッシュプリキュア」のキュアベリー役等で大人気の女性声優・喜多村英梨さんによる
「ケメコデラックス!」の原作を朗読する「漫読」で
詳しいことはネタバレにもなるので伏せておきますが声優さんの凄さは良く分かるということは伝えておきたいです。コレだけでも一見の価値はあるので気になる方は買って観賞していただきたいです。
個人的に同DVDで他に気になった作品は「とある魔術の禁書目録(インデックス)」でプロモーション画像がカッコよかったのが好感度ですね。いずれAT-Xで再放送されたら見てみたいと思います。

気が向いたら書くお気に入り作品のレビューは今回省かせていただきますが「よつばと!」は次回が6月号掲載と1ヶ月飛びますし掲載分のサイクルを考えると作者様は今後しばらく単行本最新刊の作業に取り掛かるとみていいですね?

大王自体にスパロボOGのコミック版が掲載されているので半ばこじつけ気味に話題にしてしまいますが声が付かないというのが大方の見方ではあるもののやはり「ゾイドジェネシス」の参戦というインパクトで「スーパーロボット大戦K」が気になってしまいいます。
でも今月は色々と金策的に大放出になりそうな予感なので(バイクのメットとか)モンハンや今後買うであろうPSPのゲームをプレイしつつ気にならなくなるまで横目で見るということにはなりそうです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿