ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

空に落ちるという感覚

2012-08-10 21:50:30 | パソコン・TVゲーム
先月、ゲームの入れ替えをしました。
やってないものを売って結構、資金になったものでせっかくということですしそこを軍資金に新しいゲームを調達することにしました。

Vitaも持ってるので選定はそこからになりました。「ペルソナ4」も欲しかったけどよりVITAらしさの感じのするタイトルというと「GRAVITY DAZE」かと思い購入。
個人的にはがっつりりとはやらない私でもシルバートロフィーを取ることが出来るぐらいの低難易度でサクサク進められそうです。
このゲームの特徴といえば
重力を操作して
そらに落ちていくという新感覚の操作感なのですが最初はおっかなびっくりですぐ場外にオーバーランでしたがそこそこ進んだ今ではある程度空をビュンビュン落ちてっていますw

私の感じたところではVITA持つならコレは体験版でもいいのでやっておいて損はないです。
もっとやりこまないと分からないですが続編が出せるようなストーリーであれば新しいブランドとして育てていって欲しいと思います。

あとやってて思い出したところですがこの新しい尖った感じは
昔なつかしのジャンピングラッシュシリーズを思い出しましたw

とりあえず盆休みはアンチャーテッド、けいおん!を含めやりこまないとw(義務ではないのですが・苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿