ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

今度は熱でました

2005-12-03 19:55:32 | Weblog
今日もゾイドの虎ネタをやろうと思ったのですが
またしても風邪を引いてしまったのでそちらの報告を・・・(爆)
昨日から頭痛がする上に体がだるいのでおかしいとは思いましたがまさか熱まででてるとは思いませんでした。
やっぱし眠れないからといって寒い夜中に下着姿であちこちうろついていたのが原因か?(汗)
とりあえず今日は静養です。せめて頭痛だけでも取れてくれれば・・・(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (三十路よつばと!ファン)
2005-12-04 19:20:46
こんばんは。

風邪、流行っているようですね。

もしかして昨夜のチャットは、熱が高い状態でされていたのですか?あまりご無理は・・・って、めっちゃ楽しかったですけどね。。また宜しくお願いします。さすがに2日連続明け方までというのは、きました(笑)。今日は爆睡でした。



下着姿ですか。大丈夫です、三十路は全裸で家の中をうろついていますから(爆)。外でこの癖が出たら、タイーホですねw



どうぞお大事に。。
返信する
やっちゃいましたよ・・・(苦笑) (M-GRIP)
2005-12-04 22:16:16
昨日は早めに退散すればよかったのですがつい楽しくて・・・(爆)。とりあえず今日から養生すればいい事だと思ってたのでひたすら爆睡してました。



下着姿でうろつくのは猫を布団に入れたいからです。でも、暖まりたいのに風邪を引いたというのも情けない話ですね(汗)。

それではお互い健康には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿