音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

ソノローゾ

2020-12-30 23:16:53 | 名曲
ギターの渡瀬さんから、1月16日のコンサートの楽譜が届きました。
ギリギリ!
pdfで送るのが流行っていますが、結構読みにくかったりするのでと、古風に郵送。
郵便屋さんに感謝します。

今回は平倉信行さんの編曲シリーズです。

ドビュッシーの「ゴリウォークケークウォーク」
カ シンビーニョの「ソノローゾ」
ブラームスの「ハンガリー舞曲第5番」
時間があれば、モンティの「チャルダッシュ」

ギターとは初めての曲ばかりです。

「ソノローゾ」は全く初めて。
カ シンビーニョ(1917-1980年)リオ グランデ ド ノルチ州タイプ生まれ
クラリネット奏者としてジャズバンドに所属。そこでショーロを学びました。

ショーロはジャズ、ボサノバ、サンバに影響を与えたブラジルのポピュラー音楽です。
ギター、フルート、カヴァキーニョで演奏されていました。

ソノローゾは1946年作曲です。

いろいろな曲に出会えて幸せです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-12-31 06:49:44
おはようございます(^-^)
今年も大変お世話になりました。
お体くれぐれも大切に
良い新年をお迎え下さいませ。
Unknown (m-fluteangel16)
2020-12-31 09:36:30
@ra9gaki_do おはようございます🤗
ra9gaki_do さんも、よいお年をお迎え下さいね~👍
こんにちわ....。 (kiyasume)
2020-12-31 17:04:46
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

それでは、また......。
Unknown (m-fluteangel16)
2021-01-01 01:58:05
kiyasumeさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
よいお年をお迎え下さいね👍

コメントを投稿