音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

とっておきの音楽祭

2017-04-25 23:12:16 | コンサート

アザレアが、ますます盛り上がっています。

今年植えたいちご🍓ちゃんも、元気になってきました。

今日は、暖かいを通り越して暑かったです。

生徒さんたちと一緒に、枚方で5月21日に開かれる とっておきの音楽祭 に出演します。


2001年に仙台で始まった音楽祭で、

枚方市でするのは、3回目。
「障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽の力で心のバリアフリーを目指す音楽祭です。」
と、いうことで、みんなで盛り上がり、楽しみたいと思っています。

オープニングは9時50分から、私たちは10時55分からエアタンジュと言う名前で出演します。
会場は、枚方市駅前の岡東中央公園のにぎわい広場です。

春の歌、春の小川、春が来たなど、春の曲をそれぞれフルート二重奏で演奏します。

打合せに行ったら、昔一緒にPTAをしていたパパ友がお世話してくれていました。
なんだか、アットホームな音楽祭になりそうです。
雨天決行、ぜひおいで下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿