音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

「KAZE」また本番

2018-12-24 22:26:51 | コンサート

土曜日は今年最後の西宮ギター練習会でした。

今年最後のせいか、熱演がめじろ押し。
写真はタレガの椿姫のファンタジーを演奏されました。

私は重吉圭一郎さんと「KAZE」を演奏。
先週と同じ曲です。
同じ曲を何度もすると、飽きるだろうと思われるかもしれませんが、そんなことは全然ありません。

このような曲になると、いろいろな発見があります。

今回は、もう一曲。
ピアソラの「タンゴの歴史」の1楽章。

2日前から譜読み初めましたが、「アヴェマリア」と「どちらをしよう?」となって、休憩時間に練習していたら、「やる気満々ですか?」
渡辺さんは前にやったらしく完璧。
そう言われたら、むくむくとチャレンジ精神が沸いてきて「やりましょう。」といってしまいました。

二回の休憩で練習していたら、あちこちで私の練習の音にちょこっと伴奏を弾いている人がいて、この曲がギタリストにいかに愛されているかよくわかりました。

さて、結果は…やっぱりでしたが、渡辺さんがうまく合わせてくれて楽しかった!

久しぶりに打ち上げも出て、忘年会も出来ました。

今年もお世話になりました😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿