My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

とりあえず3曲

2007-04-26 22:08:58 | Weblog
4月末でとりあえずバタ(カンティーニャス)、タラントが終了。アレグリアスの復習にもせいをだしたのでとりあえず3曲しあげたことになります☆アレグリアスは来月の最終土曜のライブで踊る予定。ソロデビューです♪ゴールデンウイークはがんばって復習するぞ~!脚のみカンティーニャスのをやるのでやや複雑にします。写真は5月に着るつもりの衣装です。ブラウスとお花は新調しました。

カンティーニャスはカラコほどテクニカルでないせいか、かなりまとも。練習さえすれば踊れそう。踊っていて楽しいです。バタらしくて。

問題はタラント。こっとは大問題。ちゃんと踊れれば格好いい振りなんだけど、今のままだとただの間抜けな踊りなのです。脚はかなりむずかしいのをシンプルにしてもらっているというのに、なぜあんなにまちがうんでしょう。ううう。5月以降、クラスの人と復習兼踊りこみをやろうかといっているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿