My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

アーティスト

2012-02-27 16:56:26 | TV/映画/舞台
今日のアカデミー賞の主要部門(主演男優、監督、作品賞)に作曲賞、衣装デザイン賞をとってしまったアーティスト。え、20年代の映画と思っちゃうようなモノトーンの画面が印象的。去年の映画で、舞台が1927年、というものでした。

授賞式でも再三ふれられた犬はいったい何なんだ、という謎がありますが、みたいなあと思ってます。予告編をみたかんじだと、雨に歌えば(なにせサイレントからトーキーにかわる時代でしかもミュージカルシーンがある)に、スター誕生(お話がなんとなくそれっぽい。ハッピーエンドっぽいですが)、それにサイレントの時代から1940年代ぐらいのフランス映画のニュアンスをだしたかんじかなあ。単なる予想ですけど

日本上映は4月7日なのでまだまだ先のことですが。


http://artist.gaga.ne.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿