My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

何度ストップしたことやら

2006-05-29 23:44:30 | 翻訳
今やっている仕事は、パスワード制御がかかり、ExcelやPower Pointが埋め込まれているやや重めのWordファイルですから始末が悪い。メモリやレジストリに負担がかかりまくっているようで、昨日だけで10数回、今日は3回、パソコンが落ちてしまいました。フリーズするのではなくて、ひゅーん、って音をたてて、パソコンの電源が落ちてしまうわけ。そのうちPCが壊れるのでないかすごく不安。う~

ノート型パソコンだからどうしても耐久性が弱いってのはあるかもしれません。vistaが発表されて安定するまでまとう、なんて悠長なことを言わずにデスクトップを買うべきなのかも、という気さえします。

昨日の続きは、この仕事の片がついてしまってから、ということで。今晩はもうちょっとがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿