My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

とりあえずクライマックス・シリーズ出場決定

2007-10-02 06:30:23 | Weblog
今年はおそろしく弱いかすばらしく強いかどちらかでしかない阪神。7~8月の面影はいずこやら。ここ2週間ほどは胃が痛いことが多かった やはり阪神ファンの友人と嘆きあっていました。優勝の目が消えただけでなくて、3位すら危ういんでないかという危うい試合運びばかり でもまあ、昨日、なんとかクライマックス・シリーズ進出を決めましたでも、けが人続出だわ、ヒットがでる気はしないわ、エラーはでるわ、変なところで打たれるわ、心臓に悪い試合運びはあいかわらず 明るい材料といえば不振だった今岡がやっと調子をとりもどしてきたことぐらいかなあ いや、今がチーム状態が底なのにちがいない、クライマックス・シリーズに勝ち進んで今年こそ日本一だ、という考えが抜けないのは、やっぱりめでたいファン心理なんでしょうそう、今年こそ、今年こそですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿