My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

やっぱり楽天だった

2004-11-02 22:41:47 | Weblog
話題になってた新球団は楽天に決まりました。

話題になってた新球団は楽天に決まりました。あ~、やっぱり、って感じ。これまでの球団オーナーと全然ちがうタイプの人がなったらきっとおもしろかろう、とは思っていたのだけど、赤字が続くかもしれないってことを考えると、資産規模が大きいほうがいいのでしょう。それに、楽天は経営顧問委員会で大手企業をバックにつけていて、古い体質の既存球団が安心して仲間に加えそうな手を打ってましたからね。作戦勝ちでもあるような気がする。

さあ、楽天のサイトの参入記念プレゼントに応募しようかな。

しかしだいぶん話題になったので、両社ともそれだけでも得をしたってことになるんじゃないのかな。今日は株価もどっちも上がったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿