旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

新幹線

2007-01-21 22:19:38 | 鉄道・模型
今日は旦那が書きます。

18日日のブログで妻の予想通り日本橋のY電器へ行き、秋田新幹線の「こまち」を購入しました。妻は顔が「マントヒヒ」みたいと、言い余り気に入った用では無いみたいですが、これでほぼ全車種を揃えることが出来ました。
苦労したのは「グランドひかり」の増結セットです。やっぱり2階車が4両無いと「グランドひかり」とは言えませんからね。しかしどこを探しても見つからないので、結局オークションで購入しました。
新幹線の中では「グランドひかり」の100系顔が一番好きです。本物は今でも短く成り「こだま」として残っている様ですが、無くなる前に妻を誘い乗りに行こうかと考えています。

最近は新幹線にお金をかけ過ぎましたので、これから妻のご機嫌をとらないと罰があたるかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。