旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

結婚式

2007-02-28 15:26:18 | 鉄道・模型
先日私と旦那さんの結婚記念日を迎えました。

5年になります。

年をとるのと同じく時の経つのが早く感じますね。

私達の結婚式は神戸のフルーツフラワーパークという所でこじんまりと行いました。
私は根が恥ずかしがりやなので表立つことが苦手なのですが、チャペルからホテルまでの移動中、園内の一般のお客さんからも拍手して祝ってもらえて、私一体何者?って思ってしまいました。

ちなみにここのくるみ食パンがおいしくて好きです。

未だに不思議に思うのが、生涯でたった一度きりしかないことですが、
式が終わり園内のホテルで宿泊したその夜、よりによってこの日に眠ってる間にベッドから落ちておでこをローテーブルにぶつけました。

寝ぞうのすこぶる良い私がベッドから落ちたのが、未だに信じられないんですねぇ。
それもよりによってなんでこの日なんだろう・・・。

さて、話は変わって今日は結婚式のジオラマのワンシーンです。
こんなひっそりした挙式が私には合ってそうです・・・。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければ下の文字を押して下さると嬉しいです。
鉄道ブログ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。