旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

「イルマーレ」

2007-05-06 08:35:39 | 映画・ドラマ
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーヴスのハリウッド版「イルマーレ」を見ました。

絶対に見たかった作品だったので、期待以上のストーリーに大満足です。

現在を生活しているキアヌーと、その2年先を生活しているサンドラの交わりそうでいて会えない、ストーリーの設定がおもしろいのと、意外にありそうな気がしてしまった。

2年前のサンドラと今のキアヌーが出会うシーンではキアヌーになった気持ちで見てしまいました

やはりラブストーリーの最後はハッピーエンドがいいですよね・・・

湖の上に立つガラス張りの家も素敵でした。

サンドラは大好きな女優さんで、元気で明るい役が多いですが、今回はちょっと大人らしい役でした。その分逆にキアヌーが光ってたかも・・・

私のお気に入りの一つになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。