新作「ガンダムUC」劇場公開に合わせて、南海電鉄とサンライズが共同企画で登場した、ネオジオンカラーの赤いラピートに乗ってきました。
青いイメージのラピートですが赤も良く似合ってます。
土曜日だったのでカメラマンや子供連れも多く大人気です。
車内にはキャラクターの専用シートが用意されアニメのファンにはこちらも人気でした。
関空から難波まで乗っても30数分あっという間で物足りません。
又、この企画も6月末までの予定で短すぎます。
青いイメージのラピートですが赤も良く似合ってます。
土曜日だったのでカメラマンや子供連れも多く大人気です。
車内にはキャラクターの専用シートが用意されアニメのファンにはこちらも人気でした。
関空から難波まで乗っても30数分あっという間で物足りません。
又、この企画も6月末までの予定で短すぎます。