月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

真実のココロ40の回答 再掲載

2017年12月05日 23時33分13秒 | 心理テスト

昨日は酒を飲んでやっていたので手順を間違えた
ようです、昼間やったらスキャナーは動きました。
次回から新しい問題を載せます。

心理テストの回答です。

旅は、日常から離れ、自分を第三者的に見つめることのできるいいチャンス。
ここでは、あなたの人間関係を冷静に見つめてみましょう。

①女性があなたに向かって言った言葉は、『同じ人を好きになったときに
 ライバルに向かって発するあなたの言葉』です。 
 「邪魔よ、退きなさい」「失礼な人ね」と強気に出るのでしょうか?
 それとも「すみません」と引いてしまうのでしょうか?
 無言のままにらみつけて去ってしまうという人もいるでしょうか?

②ヌードの異性を前にして言ったひとことは、『嘘がばれたときの言い訳」
 「ごめんなさい」「私が悪いんです」と素直に謝ることができますか?
 それとも、「私のせいじゃありません」と開き直ってしまいますか?

③手をかんだ動物は、『恋のライバルからみた、あなたの第一印象』です。
 「手のはやい猿」「凶暴な熊」「わがままな猫」……なんて答えではありませんでしたか?

④突然降り出した雨を前にしてつぶやいたひとことは、『失恋したときのあなたの
 心』です。
 「しばらくやみそうもない」「ついてないんだから」「最悪」と、突然我が身にふりか
 かった不幸を嘆いてしまうでしようか?
 それとも「そのうち晴れる」と、のんびり待ちますか。

さあ、どうでしたか。

ちなみに私の答えは

①「あっ、すみません。」

②「ここ女湯ですか。」

③キツネ

④「もう一泊するか。」

この項不連続に続く。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿