月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

冷蔵庫の買い替え

2016年03月07日 00時18分52秒 | 物・モノ・mono

 何年か前から冷蔵庫の音がうるさくて
買い替えようと思っていたが、なかなか
その機会がなかった。
先日、実家の近くのダイエーに入っていたら
ヤマダ電気がノジマ電気にかわっていて
冷蔵庫が安く売っていたので買い換えた。


こちらが以前使っていた冷蔵庫。


新しく来た冷蔵庫。
中に入っていた物は冷蔵室のものは気温が低いので
外に出しておいた。
また、冷凍庫の物はクーラーボックスに入れておいて
新しい冷蔵庫に移した。


ただ、冷凍庫に入っていた物は大半が期限が切れていた。


刻みネギは期限を見ると。


2007年だった。


山芋は。


期限を見ると。


10年以上、冷蔵庫に入っていたようだ。
流水で解凍できるので、試しに少しだけ
食べてみた。
ねばりが全く無く、モソモソした感じで
まずかった。
あなたの冷蔵庫にも期限切れが入って
いるのでは。

以上、冷蔵庫の買い替えでした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿