月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

DL数1位のアプリが何もしないゴミアプリ

2014年04月09日 01時34分12秒 | コンピューター

以下はギガジンより転載。

新着有料アプリでDL数1位のセキュリティアプリが
何もしないゴミアプリだったことが判明

Android向けに発売されたセキュリティアプリ
「Virus Shield」は、3.99ドル(約410円)という
値段ながらもそのシンプルな使いやすさが
ユーザーの間で好評を得て、
発売後1週間で1万回以上ダウンロード数され、
新着有料アプリの第1位を獲得しました。
しかしながら、Android向けのアプリの
ニュースやレビューを掲載している
Android Policeが独自にVirus Shieldを
調査したところ、Virus Shieldが何もしない
アプリだったことが判明しています。

実は私もダウンロードしようか考えたことが
ありました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿