月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

初日の出2011-1

2011年01月03日 01時10分34秒 | 四季の風景
 中田さんの変な夢から覚めると、午前5時を過ぎていた。
毎年、テレビを点けると森田さんが何かを食べていて、
それを見ているうちに出発がいつも遅くなってしまう。
そこで今年はビデオに撮っておくことにした。
 今年はテレビを点けると、フットンダが5時過ぎまで
やっていて、その後ズームインが始まった。
ズーミンと地デ鹿、空からちゃんの餅つきは面白かった。
そう思ったら、また出発が遅くなった。


荒川へ向かう橋は、もう電車が走っていた。


水門へ向かう途中も太陽の気配を感じてしまう。


土手の上にはまだ、月が残っていた。
何年か前の初日の出は満月で月食だった。


向こうが太陽が顔を出す方向だ。


水門には多くの人が向かっている。


今年も水門には多くの人が来ていた。


もうすぐ日の出だ。


しかし、私は水門を後にした。


水門の先のヘリポートでも日の出を待つ人が。


日が昇る方向に飛行機雲が。


私はさらにその先へ向かったが、
日が昇りそうだ、間に合わないかもしれない。

この項続く。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR.T)
2011-01-03 14:22:08
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
返信する

コメントを投稿