月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

中川翔子さん

2010年01月27日 00時43分48秒 | テレビ映画
 冬至から1ヶ月近く経ち、日差しも強くなってきた。
そのせいか体調もだいぶ良くなってきた。
やっと寒さが気持ちいいと思える様になった。
これからも体調に波はあるだろうが、私のリュウマチも
峠を越えたようだ。

 月曜、池袋で中川翔子さんらしい人とすれ違った。
同年代の女性何人かと一緒だった。
中川さんはOha!4のお天気キャスターの
掛貝さんと似ている。
 私はバラエティ番組を見ないので、よくは
知らなかったが、科学番組の飛び出せ科学君に
出てからは何となしに見ている。
先週は1時間、警察犬から逃げ回ったら100万円と
どこが科学番組なんだと思ったが、面白かった。
 本業は何なのかよく分からないが、去年の科学君では
釣ったイカの墨で描いた絵は美術展で入選したとか。
すごくいい絵だった。絵を勉強していたのかは
分からないが、かなり絵心のある人だろう。
丸岡いづみさんの絵とは大きな違いがあった。
また、キャラクターも他のタレントと違い好感が持てる。

 私はこの日は朝、体調がよくなく短パンをはいていなかったし
マスクをしていたので、一目で私と判らないかもしれないので
私の思い違いかもしれないが。
 池袋ですれ違った中川さんに似た人は、私と目が合うと
目をそらした。ということは、その人は私を知っているか、
もしくはこのブログを見ている可能性がある。
 だとしたら恥ずかしい。このブログをブログの女王に
見られるのは。
多分、これは私の勘違いだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿