月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

女盛り

2015年08月28日 00時40分10秒 | 女子アナ

 TBSのNスタでは今週は山之内アナに代わって
小林悠アナが出ている。
外回りが多かった小林アナだが、スタジオで見るのは
久しぶりだ。
 昔、朝ズバをやっていた頃、私が赤坂のTBS付近を
歩いていた時、小林アナとすれ違った 事があった。
その時、小林アナは私を見て一瞬、はっとした表情を
浮かべた。あの時、私はもしかしたら、このブログを
見ているのかもしれないと思った。
朝ズバの頃は小林アナの特に印象はなかったのですが、
今はとても美人になったように思う。
日本の女子アナの中では一番美人かもしれないと
思ってしまう。
 女性には若い時が魅力的な人と、年齢を増してから
魅力的になる人がいる。
小林アナも「女子アナの罰」に出てから、以前より
魅力が増したように思う。
そう言えば、朝チャンの夏目三久キャスターも日テレに
いた頃より現在の方が魅力的だ。 
 こういう時の女性を女盛りと言うのかもしれない。
女性の妊娠力は二十歳を過ぎたころから徐々に
低下すると言われる。
しかし、女盛りを迎えて魅力を増す女性もいる。
ただ、女盛りを過ぎた女性の前途はどうなるのだろう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿