データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動ですか (ayame)
2013-08-29 18:57:46
ずっと車生活だったので、少し歩くと息切れよりも足が痛いです。
なので。
反省して、会社までテクテク歩いて馴らしてます。
本当に多少の運動です。

先日、浅草に行って足が素晴らしく痛くて、雷門付近の店で980円のサンダルを買ってしまいました。
歩く靴って必要ですね。。。
返信する
お高い靴は疲れない。 (データ少佐♪)
2013-09-12 02:11:24
ども。
 歩くのは良い事ですね。私の方は通勤で、そぉ~と~歩いてます。しかもスタコラ。(^ε^)♪
 なので、確かに車通勤などの人よりは、まだ健康的なのかも。
 会社ではなんだかマラソンが流行っているんだか、走ってる人が多く、でも、私なんざ走ったら死んでしまうので、絶対やりません。(;^_^A

履き物は、ちと投資した方が良い事が、今年初め靴を買い換える時に、普段ケチって安売り量販店で投資する額の2.5倍くらい投資したら、。。。
 なんと! 歩くのがさらに楽になりましたよ♪
返信する

post a comment