データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

マクドナルドでお昼♪

2013-08-17 | 食べ物♪
これまた、久しぶりの
 マクドナルド。
 最近は朝も行っていなかったのです。



ダブルビーフサルサバーガーなんだけど、ダブル入っていたんかいなぁ~??なほどで
 おそらく薄っぺらいのが2枚入っていたんじゃないかと思われます。
 誰か、食べる時には注意して見て確認してください。

マンゴーマックフロートは、たいしてうまくない。
 マンゴーの美味しい味を期待して買うと大失敗ですよ。
 これかき混ぜたら最悪のアワアワ大噴火します。

これには、ちょっとトラップが用意されています。気をつけて。
 下の方にマンゴーエキスが溜まっているので、
 それを均等にするのが人情ってもんで、
 さてしてみようと、かき混ぜると、
 一気に下から泡が出て、多分クリームと反応している。。。
 思いっきりクリームフォームが噴火してきます。
 慌ててストローでこぼれないよう飲みました。



最新の画像もっと見る

post a comment