データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

Apple iPodTouch!!

2008-11-15 | Mac
次のポチッとな♪の予定。。

iPodTouchですよねぇ。やっぱり。ここ最近よくTVCMでやってますからね。

 なんで、今頃なの??
 って思う人もいるカモだけど、今使っているこのiMacじゃ、USB1.1じゃ繋がらないし、
 あろうことかTouchはFireWireに対応してくれてないし。。
 なのでTouchを買ってもiTunesと同期はおろか充電する事も出来ないんだもん
 それでMacBookProを購入した後じゃないと買えなかったんですよ。

なので、MBPが届いたら動作確認をしておかしな所がないかどうか見てから
 Touchを購入しようって寸法です。

さて、そのTouch♪


分かる人にはこの後ろ姿でも充分わかりますよね♪
 初代が出る時に期待していたんですよ♪ワクワクして待っていたのに。。FW未対応だなんて。。
 でも、今ココに、ポチッとなの瞬間がやってくる。
 さ、あとは何て刻印するかなぁ。。って、もう考えてあるんだけどさ
 購入したら写真をアップしましょうね♪


最新の画像もっと見る

post a comment