データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

またまた代々木公園 ひなたぼっこ

2013-04-29 | 散策♪
代々木公園にいってきました。

 天気が良くて、3連休の終わりの日でしたが、人は結構いました。
 ま、これは毎度の事ですが。




写真は人が対向してこない事をみながら撮影しているので人が余り居ないように思えますが、
 この背後には沢山の人がのんびり休憩やら散歩やらしているのです。


これは結構、周囲にいた子供らにうけてました。


最初この池の対岸にいたので太陽光が反射して虹を見る事が出来ました。
 が、こちらにきたら当然の事、太陽が逆側なので虹はみえません♪


最新の画像もっと見る

post a comment