★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

もうどうでもいい事。

2006年07月03日 14時39分24秒 | 恋人
もうどっちでもいいと思うようになってきました。

朝帰りしたとか、昨日のうちに帰ってとか
大した事では、ないような気がして・・・

ダーリンが、もし嘘を付いてるなら
私が余計な心配しないように、私が変な心配しないように
精一杯嘘を付いてくれるなら、そのまま付かれて上げようと思うようになってきた。

一方、ホントに昨日のうちに帰って来たなら
凄く褒めてあげたい。

どちらにしても、ちゃんと私には、説明してるわけだし
ずっと疑って付き合って行けないし
ダーリンがそういうなら、ダーリンの言葉が全てだと信じたい。

少なくても、ダーリンが今付く嘘は、私を騙そうと思って付くうそではなく
私の負担を少しでも軽くするための嘘。
私を思っての嘘。
(私って、凄くポジティブな人間だわ!)


だから、もうどうでもいいで~す♪

次に電話かかってきたら、優しくしてあげま~す!

はい!この件終了~!!


それにしても、Yさんが段々気色悪くなってきた。
京都でデートしよう!って言ってたもん。
私が運転して、私の”ニッパチ魔裟悪君”で。
いやよ!!絶対!
今月末ぐらいにどう?って言われたけど、時間が合えばね~っと誤魔化した。
15歳も年上よ!
今更、そんな年上と何で付き合わないとアカンの!!
年上は、好きじゃないの!
自分より上は、絶対イヤなの。

何を教えても(特にパソコン)やっぱり鈍い!
ホントに詰まらんことがわからんの。
それが、年寄り臭くて私には耐えられない。
それが、私の彼氏?・・・やめてよ!
そんなん立候補しないで下さい。

だって、私には凄くやんちゃだけれど、凄く私の事を大事に思ってくれる
最高のダーリンがいるんですもの。
今月中に店も辞めたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿