★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

待ってるねんけどな~・・・

2007年08月28日 14時51分37秒 | 恋人
朝、「後で電話する」ってメールが着たっきり・・・
なんなんでしょうね~

午後から退院なら、この時間はとっくに退院してる時間じゃないんでしょうか?
私にも経験あります。
お昼ごはんは、病院で食べて、それから退院です。
会計で手間取っているのでしょうか?
お金なくて・・・情けなっ!!
そうじゃないことを願いながら。。。

私の方こそ、体がなまって、思考回路がちょっと詰まってる感じです。
DSの大人の脳トレやったけど、めっちゃ簡単な計算を間違えてしまいました。
でも、朗読は新幹線並みで、記憶も中々良い成績。。。
前回の脳年齢が36歳。
一番最初の時は、72歳だったので、かなり進歩♪
20代の脳になれるように頑張りつつ・・・そんなことどうでもええねん。。

あ~・・・色々考えすぎて、頭が痛くて・・・彼ともっと突っ込んだ話が出来て
彼の、考えや思いを話してくれたら、もっと距離は縮まって、元に戻れるのも
早いような気がするし、もっとお互い安心して日常生活を送れると思うんだけどな~
一つ安心すれば、何事も上手く行く!
まだ、彼はその段階じゃないんかなあ?
何してるんやろ?こんな時間まで。
まだ病院かなあ?

待ちつつ、明日の準備しよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿