★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

家族はいません・・・

2007年08月28日 18時12分47秒 | 恋人
やっと、5時半頃に彼から電話がありました。

今後の食事療法とか、色々とお話があったらしいです。
本当は、それは家族が聞くらしいのですが、彼は
「家族いません」って言って、一人で聞いたらしいです・・・。

悲しかったあ。。。
本当なら、私が聞いてあげるはずだったのに。
私は一体彼の何なんでしょうか?
家族ではない事は間違いありません。
でも、恋人か?と聞かれれば、二ヶ月前は・・・としか言えない。
だって、彼にちゃんと言われたわけじゃないし、
先週、やっと二ヵ月半ぶりに逢えたけど、言葉ではなにもなかったし。
彼の態度を見てれば、戻る事前提ってのはわかる。
だけど、ちゃんと話はできてないもん。

今も、電話で

「私・・またそこに帰れる?」って恐る恐る聞いてみた。

ちゃんと”帰れるよ”とは言わなかった。

「いつ?」って聞くから

「いつでも・・・」と言ったら

「入院後にしー、今度は1週間か10日ぐらいやから、ちょっと養生させて」って言ってた。

一番やっぱり家庭料理がいいのよ。

「大豆やコーンがええって言われた」

「大豆は、体にいいからね、畑のお肉やから!
 冷蔵庫に置いておけるものあるでしょ?切干大根とか、ひじきとか、
 私作るから!」

「でも、飽きるやろ!」

「それ+、たまにはお刺身とか、他のものを食べればいいねん。」


なかなか、素直になってくれない。
でも、今回はちょっと堪えたみたいなんで、ちょっとは考えてくれるみたいですけど。

「私ね、今こんな状態で、どこまで言っていいのか、ちょっとわからんねん・・・
 あんまり、言うと”調子に乗ってる”って言われるしね・・・」


「うん・・うん」

何が言いたいかは、わかってくれてると思うので、それ以上は突っ込まず。


「今日は、一日ゆっくりするわ。次の入院まで、この谷間にイッパイすることあるし
 金の、算段もせなあかんし、単車車検入れてる場合ちゃうわ。
 よう、車検落ちたこっちゃわ!」


「ま、そういう風になってるんよ。私らも、先週逢えなかったら
 しばらく、逢えないとこやったもん・・・聞いてる?」


「聞いてるよ」


二人の事には、あまり触れたくない様子です。
今は、考える事がイッパイあるみたなので、もう言いません。

”また後で、電話する”って言ってたけど、どうでしょう?

寝る前に、私からおやすみコールでもします。

早く、前みたいにぺらぺら話が出来る二人になりたいです。
言葉選んで、つまりながら話すのは、嫌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿