★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

心身ともに元気がいい。

2007年08月28日 11時50分42秒 | 恋人
昨晩は、おやすみメールにしました。
12時といえば、病院では、すっかりおやすみに時間帯だし、
三人部屋って言ってたし。

「体の事、ちゃんと考えようね。
 無理したんやな、と思ったら泣けてきた・・・
 20年先も一緒におりたいもん。
 おやすみなさい。」

こんな内容だったと思うけど、送りました。
すると、返事が

「確か明日から仕事やな?俺は大丈夫、心配なし。
 今回ちゃんと治すから。仕事頑張って!」って来た。


凄く寂しくて悲しくなった。
何で、俺は大丈夫、心配なし。って言うの・・・。
だったら、今回の入院も再発したことも言わなくてもええやん・・・
私、関わったらあかんの?かな・・って思ったら、凄く泣けてきた。


「心配無用っていわんといて、私が無用って言われてるみたいやから・・・
 仕事は、明後日からです。」


「そんな意味ちゃう。言い方悪かった。
 朝、電話する。おやすみ」


ちょっと、悲しい気分が収まった。。。

まだ、完全に戻れたわけじゃないけど、心配する気持ちは変わらんのよ。
彼も、どんな態度をすればいいかわからんのかな?
戻る気持ちはあっても、想定外の出来事が起こって、ちょっと
自分が考えてた、復活のストーリーに外れ掛けてるから、戸惑ってる?

10時ごろ、メール入れました。

「おはよ。今日退院やね。
 手が空いたら電話頂戴ね」


「退院は、午後以降になる様子。
 後で電話する。」


今から、ちょっと出かけたいんよね・・・
外で、電話取るんは嫌やし・・・


はあー・・・

明日から私は仕事スタート。
長かったような、早かったような8月。
色んな変化があった一ヶ月でした。

ちゃんと軌道修正して、戻らなきゃね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿