★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

前世からの想い

2007年08月28日 21時34分26秒 | 恋人
[ほんとうにあった怖い話」観たよ。

前世療法ってのをやってた。

稲垣吾郎さんとはりせんぼんの二人がやってた。
私が受けたヒプノセラピーも、まさにあんな感じでした。

前世の人の気持ち・感情がそのまま入ってくるっていうか
突然、その人の気持ちになる。
映像が、流れて観えるんよね。

私は江戸末期に生きてた”清(きよ)さん”って言う女性でした。
来世があるとしたら、
”自分の思うように生きたい!”と言うのが
清さんの臨終時での言葉、想いでした。

あのときの体験は、思い出すと感慨深いものがあります。
まだ、彼には話してないですけど。


彼と次逢えそうな日は、9月の第三週目ぐらいでしょうか。
そのくらいには、彼の体も落ち着いて、二回目の手術も終わってるように思います。
やっぱり先生の言うように、落ち着いてくるのは
10月ぐらいのような気がしてきました。
私も、来月は仕事に必死にならなきゃいけないので、
しばらくは気も紛れるでしょ。

第二章始まったばかりで、多難続きですが、運命は自分で切り開く!
頑張ります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿