★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ウィルコム?ピッチやん。。。

2006年11月30日 23時24分58秒 | 恋人
今日は、お仕事めっちゃ頑張った!!

9時まで残業したよ!
ざっと、残業代が5000円ぐらいか^^

ま、許すとしよう!な~んちゃって!

朝の電話は、結局はあのまんまで、お昼もかかってこず・・・・

夕方、携帯見ると、3時過ぎに着信あり!
出れないっちゅうねん!!
そのまま、私も放置。

次、8時過ぎに着信・・・まだ仕事してるっちゅうの。

今日は、マジで9時まで働いた。
フラフラになりながら、家に辿り着いて、ダーリンにメール入れるも
すぐには、かかってこず。

久しぶりに友達と話してたら、そのすきにかかってきたんだけど

「お帰り~♪」


「ただいま!後で電話するわ!」


「なんで?」


「電話中やから。」


「は~い・・・」


な~んか、ちょっと機嫌が悪くなったような。。。
私だって、ダーリン以外の人と電話で話すときもあるわよ!!

改めて、10時過ぎに電話すると・・・


「ウィルコムにしよか?メールも通話料もただやって!!」

そういってましてた。

ソフトバンクの次はウィルコムですか~
要するに、ピッチですわ。
昔、全く役に立たずで、ほかした事あった、あのピッチですわ~
今は、電波はどうなんかな?
車で走ってても、繋がるんやろか?
とりあえず、調べよか。

んで、ウィルコムの話だけで、何となく電話を切ろうとしてたくせに、
何かのきっかけで、明日の話になった。


「明日は、とりあえず、最終で行く的方向やから!
 まだ、夜行くかいかへんか!ってのが、一件あって・・・」


「それ、いつわかるん?」


「明日の昼かな!」


「じゃあ、明日のお昼に電話してね!」


「電話さして頂きます!
 でもな、来たら嬉しいんかなあ?」


「なんで?」


「なんか、そんなに嬉しくないような・・・ノッテないような気がするから・・」



おう~っと・・通じてるよ~(笑)危ない危ない(笑)


「何でそんな事言うの! 金曜日の最終で・・・って案は、私が出した事やん!」



「そうやけど・・・ま、行ける的方向で!
 ほんなら、又寝る前な!」


って、感じで電話切ったんだけど、
明日か~・・・しんどいな。。
マジどっちでもええわ。
お金使うし・・・


あ~でも、22日まで延長になったし(仕事)
来月の給料は、い~っぱいあるぞ~♪
頑張ろうっと!!

ん・・・眠たい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿