★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

お昼に書きました。

2006年11月30日 23時05分20秒 | 恋人
やっぱり変な夢見た。
ダーリン相変わらず忙しくてバタバタしてるの。

すると・・・
一言捨て台詞はかれるの

「この瞬間、ほかしたくなる!」て(泣笑)

戒めだな!
現実では、グズグズ言うなよ!ホントに、こうなるよ!て言う戒めや。

んで。朝地下鉄のホームにいる時電話がかかってきた!


「今日の夕方までに、明日からの段取りしますから!」


「はいはい」て言ったら、


「はいはいやって!」て、ダーリンがいいました。

なんか又やな感じだった。

「…しますから!て事務的に言うから」


て言ったところで、電話だったのか、用事だったのか一旦切った。
ま、地下鉄も丁度来たしね。


ま、それっきり、今昼だと言うのにかかってきやせん。
あした最終で来なくていいから…無理してまで。
これ言ったら、怒るんだろうな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿