★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

三日連続・・・

2009年08月01日 23時59分16秒 | 恋人
面白くない・・・

何がって、ヤツの言動が。

昨日も一昨日も、お休み電話もなしで、
翌日になった。
両日とも

「仕事で、大工と打ち合わせしてたら遅くなった」って言った。

今夜も、12時前まで(さっきまで)電話がなかったので

あ~今日もね・・・と思って、今日はメールもしないし
電話もしない!って思ってたら

さっき電話があった。

「えらい遅いね。」と私。

「今出たとこやねん、打ち合わせしてたらこんな時間になって・・・
 まだご飯食べてないからめっちゃ腹減ったわ」


「え・・・こんな時間までご飯食べてないの?」


「今から打ち合わせと称した呑みに行ってくる・・・ま、焼き鳥食べて
 早く帰るけどな、俺朝早いから。」


「ふ~ん・・・」


「なにが、ふ~ん・・やねん、そんな受け答えしたら、ちっちゃいよ。
 アソコはちっちゃい方がいいけど・・・」」


「そーよ、私はちっちゃい人間よ、ほんであそこはガバガバででっかくて
 すみませんね。」


「あはは・・おもろい事ゆーなー」


「二人で行くんですか?」


「いえいえ、4人やで!」


「あっそう。」


「そんなん、やましい事してるんやったら、さっさとおやすみ!って電話するわいや!そんなんちゃうから、今ちゃんとゆーてるやろ?」


「決まった時点でゆーてくれたらええやん、ほんならこんな時間まで
 モヤモヤせんですむねん・・もうええけど・・・」


「○○ちゃん、すぐに帰るから・・・明日な!」


「はいわかりました。」


私、ちっちゃいかもしれんけど、いつものパターンじゃないのは
なんかひっかかるんよね。

第一、大工さんは、自分の仕事が終わったら、さっさと風呂入りたいから
帰るよね、こんなじかんまで打ち合わせなんてないわ。
しかも、三日連続よ。
ありえへん。

せっかく、夜7時ぐらいの電話の時は、

「10年目になったら、ドバイへ旅行行こうね!」

「後三年か?早いな!ドバイ行こうな!」

って、和やかな話もしてたし、今月は、お盆があるし、来週は仕事やから
逢える日を、調整せなあかんな。とも話してたのに
さっきの電話では一切なしやもん。

機嫌も悪くなるっちゅうねん。

仕事?・・・絶対ちょっとは嘘付いてるわ。

10月F-1行く予定やけど、行かんとこかな。。。そんな気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿