★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

豪雨の博多(画像はないよ・・)

2009年07月30日 16時22分01秒 | 恋人
先週末、あの豪雨の中 博多へ向かいました。

前日から、新幹線が止まったり、遅れたり・・・・

でも、翌日(25日土)お昼の時点で動いてたら、決行しよう!と決めてたんで
予定通り、博多へ向いました。

全然雨も降らず、無事博多へ到着!

ダリン、久々に駅にお迎え!

今度の車は、ミディアムながらベンツ。
しかもAMG^^
もちろん、中古だぎゃ~^^

何でもいいけど、その日に間に合わせてくれて
お迎えにきてくれたので、嬉しかった!

そのまま、ダイエーへお買い物。

お家へ帰る頃には、雨・・・

ディカプリオのDVDを観ながら、ご飯食べて
ゆったりしてました。

次の日は、ブルーベリー狩へ行く予定だったのに、
夜から、物凄い雨で、翌日まで降り続き、
結局ブルーベリーはキャンセル。

翌日のお昼一瞬雨が上がった隙に、西新までおでかけ!

揚子江って言う、テイクアウト専門の豚マンと御座候みたいな回転焼きを
買い食いして、おうちへ帰りました。

な~んてことない、一泊二日。

ま、雨のお陰でお家で二人での~んびりま~ったりできたので
今回は、よしとしよ。

次は、いつ帰ろうかな。。。

作ったものを画像を次は貼り付けよう。

結構一杯美味しいもん作ってるねんもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿