★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

彼との会話(ほぼ喧嘩)

2012年01月09日 13時43分03秒 | 恋人
先生と電話が終わって、程なく彼から電話がありました。

時間は、22時ごろかな。


「 もしもし・・・」



「 長い電話やね!!」←このとき既に怒ってるような言い方だったかな?・・・私。



「 え? 俺電話なんかしてへんで! 何やねんそれ!」



「もう嘘つかんでええ!女の人でしょ?
 
 女がおるんでしょ? それなら、もう私はいいから!!

 でも、嘘付かれるのはいややから、ハッキリ言って!」



「 オンナ?なにそれ!またそんなんゆーて!なに?いつもの妄想?」



「電話中やったんでしょ?私のアイフォンに通話中か通信中って出るねんけど!

 合計三回出たわ!

 子供のいる女の人!お金持ってる人!違う?そうでしょ?」



「あのな、電話中でもなければ、女もおれへん!

 今、トイレ行って、掃除して風呂入って、上がったら山のような着信で

 なんかあったんかな?と思って急いで電話したらこれや!!

 なんやねん!頭おかしいんちゃうんか!
 
 変な宗教に入ってる人と話してるみたいや!」



「絶対嘘!!じゃあ、何でアイフォンの表示にあんなん出るの?」



「知るかい!!そんなん聞いたことも観たこともないわ!」



「二股かけようと思ってるやん・・・」



「宮根か!!」



「あれはサイテーや!継続してるところが許されへん!」



「知らんがな!」



「正月からほとんど話もできなかったし、今年は私も仕事の環境変わるし

 今年で私も○7才やで!あんたも○6才やろ?

 いつまでもこんなままじゃあかんし、今月中にそっち帰って話ししたいと思ってたんや 
 
 で!」




「ほんなら、そのときに話したらええんちゃうんか!

 なにも、こんな体調の時にわざわざ言うことちゃうやろ?信じられへんわ!」




「私もそう思ってたよ!でも、電話なんかしてない!って言うから

 一気に吐き出てんやんか!」




「電話中やったっていうなら、今試したらええ!俺今誰かに電話するから

 アイフォンでかけてみろや!」




「今、そんなんええ!次のときにやってみる!」



「おう!ほな、そうしよ!おうた時に、あの時はどうやった?って確認したらええ!

 俺ならようせんわ!

 こんな状況の時に・・・考え方が違うな!」




「誰と比べてんねん!」




「俺と考えが違うってゆーてんねんや!俺ならようせんて!

 何も今言わんでも、次でええやろ!」





「時間が空いたら、忘れるやろ!」




「ほんならメモでもしといたらええやんけ!」




「私は、覚えてるわ!あんたがすぐに、覚えてへんとか、忘れた!って言うやろ!」




「一個ずつ紐解いて行ったらええやんけ!・・俺、めっちゃ疲れたわ・・・

 もうええ?めっちゃ疲れた・・・」




「図星付かれたから、疲れるんや!」




「ちゃうわ!オンナおるとか、誰かになんか言われたんか!」




「私の直感!」




「ほんまあてになれへんの!前も、DVDオンナと観たとか言うし!!」




「それに、あんたオンナのとこに住んでたでしょ!今どこにおるんよ

 行くことはないけど、ちゃんと所在をハッキリさせてよ!何で私がどこの住んでるかも

 しらんのよ!情けないわ!」




「オンナのことに住んでないわ!それやったらゆーてる!」




「そんなん言われても困るけどね!」




「それに、来てもええわいや!ちゃんといえますから!」




「私だけや!って言えるの?!」




「言えるわ!」





「私が一番や!お前だけや!って胸張って言えるの?!」




「いえるわ!・・・ボクシング12ラウンド戦ったみたいや!

 とことん信じてもらえてないみたいで、俺のほうがショックや・・
 
 もうええ?」





「今月、22日か29日に帰りますから!今から予定しといて!」




「 まだ予定はわからんけど、わかった・・・」




「私、オンナだけは絶対にいややからね!!!!」




「わかってる・・・もうええ?」




「じゃあもういいです。」



と、彼は当然おやすみも言わずに切りました。




なんか、改めて思い出してこうして活字にすると

なんとも、幼稚で単純で唐突過ぎる事がよく見えます。


私は何を突き止めたかったんやろ?


そんな事突然電話で言って本当でも認めるわけないし
寝耳に水状態だとすれば、本当にむかつく内容だと思う。



私、本当に彼のいうように、おかしいんかなあ?


次の日、つまり昨日のお昼過ぎに彼から、ソフトバンク行ってきた!という電話がありました。

その内容は、昨日のブログにも書いてあるので、また後で読み返してみよう。




今、思うことは、ほんとに濡れ衣だったのかも・・・

私も昨日アイフォンテクニカルサポートで聞いたときも、

通信中の可能性はあるけど、話中とは言わなかったもんな~・・・



落ち着いて来た・・・私。



昨日彼からそんな電話があったあと、もう一度先生と話した。

その内容は、次の更新で・・・つづく。








冷静になって整理していけば、いっぱい見えてくるね。

先走ったかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿