★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

淫ら延期・・・

2005年02月23日 00時55分39秒 | 恋人
明後日、彼の元へ帰る予定だったのに
延期になった・・・

理由は、私のこっちでも用事が延びたから・・・

どうなるか結構ギリギリだったから
ダーリンも心配してた。

無理すれば、帰れたかもしれない。
逢いたくて逢いたくて
もう、お互い限界チックなのわかってるから
一目だけでも、逢いたいと思ったけど
ダーリンが

「こんな時もあるさ!一泊なんてもったいないし
 まして、日帰りなんてもう考えられないし
 来週にしようか?」って。

「想いは募るな・・・」

「帰れないとなると、余計逢いたくなる・・・」

今から、おやすみコールするの。
今日、ダーリンの声聞くの二回目。
少ないよん・・・

ダーリンの少し疲れた声、セクシーなんだ♪
そんな声聞いたら
身体が・・・笑)

しばらくは、また声だけで辛抱しようっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿