★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

お尻君♪

2005年02月21日 23時24分53秒 | 恋人
夕方、いつものラブコール♪

「今日は元気か?
 ・・・俺がアカンねん・・・」

な~んか、朝からお腹壊して大変らしい。
ホント、男の人って腸が弱いっていうか
下しやすいのよね・・・
当然、お尻君も悲鳴を上げてるらしい・・・
かねてからの弱点!!
だから、病院行ってさっさと切ってもらえー!て
散々言ってるのになー!

電話の最中も、
「またきた!きた!きたー!ちょっと電話きる!」

そう言って電話が切れたのよね。

そんな中
「明後日から帰って来て!」と言うダーリン。
体調悪そうだから、帰ってあげたいけど
それより、病院へ行って欲しい。

それまでに治すから・・・治るわけないやろ!
かれこれ、半年も騙し騙し引き伸ばしてるねんからあ~

でも、よく告白してくれました♪
エエカッコしいのダーリンだから、私にさえ、躊躇したと言った。
そりゃ、ロッカーでもあるライダーが言いにくいわな
痔主って・・(笑)きゃ~!


今週帰ろうかなあ?・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿