★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

熟女♪

2005年02月23日 01時09分38秒 | 恋人
そう♪私は熟女!

段々いい身体になってきたのが
自分でもわかる。
決してスタイルがいいとか、そんなたぐいではない。

彼が言うの・・・

「エロいオッパイ・・・そそる・・・」って。

自分でも思う・・やらしい体だ!って。

ようやく彼の好みに身体がエロくなってきたのかなあ?
数ヶ月前から、感度が一段と上がったように思う。
それは、彼も言うの。
特に私が上になった時♪

「内臓まで吸い上げられそうや・・・」って(笑)
「凄いからみついてる・・・」って(笑)

「今日も吹く?」って聞くのよ
でないと、準備がね♪・・・だって、水をこぼしたぐらい
びゅーびゅー(笑)

最初は、そんな事なかったのになあ・・。

やっぱり日に日にダーリンに開花されて身体が目覚めてきたんだ!

淫らな自分が好き♪
淫らな私をとても喜んでくれるダーリン♪が大好き!

部屋に入った途端に、いつもぎゅーってしてくれるのよ♪
明後日もきっとそう!・・・そう思うだけで”じゅわ~♪”

でも、その淫らが延びたんです!!
ん・・・女も辛いよなあ!
ダーリンも辛いんかなあ?

・・・もったいな!我慢しよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿